赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22543 ( 詞リスト )
(1) 紅茶作詞/レモンスマッシュ909_12-13
これから話すことぜんぶ
聞くには少し熱いかもな
だけど だから 一口ずつ味わってくれ

アダムとイブはもういいかい
じゃあ少しだけ進めようか
俺と お前 またしばらく後のことさ

お前が犯した罪ひとつ
身体のかけらと瓜ふたつ

俺は勘違いし続けた
お前とだったらだれでも奇跡

記憶をたどるのはやめた
だってほんとは違ってて
「好き」が 「好き」に なったらどうしてくれるの?

お前と出会ってからみっつ
今はこの唄を歌いつつ

「ほんと」を神様が見つけぬよう
他の運命で結ばないように

祈る言葉から零れてく
気持ちのしずくを集めたよ

紅い色したこの詩で
「ほんと」の気持ちもぼかしていたい