赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22538 ( 詞リスト )
(1) 奇数作詞/ゐそ908_64
新たなステージに進むつもりで 一歩進んで躓いた
やる気を出してステップを踏んだら 三回目で尻打った
調子に乗ってスリップしたら 五人の大人に笑われて
邪魔に見えたスロープを越えたら 七歩先には君はいない

分不相応なスロウデイズ 堂々構えていたいのに
mistake miscast こうにもうまくいかないんだろう
過不足いつもどこか見過る 上から見下ろしていたのに
Poor results こうにも寂しいんだろう

いつだっていつだって ペアになれない1ひとつ
群を抜いて見せたって 一人きり長生きしてみせたって
隣で一緒に笑う1がなければ 寂しくて 砕けそうで

新たなスタートを踏むつもりで 二歩目で転び支えられ
やる気を棄ててスキップしてたら 四回目で君も跳んで
テンション悪くてスラック作ったら 六人目で絞ってくれて
保守的中間スラーブ投げたら 八歩先の君がキャッチ

温いようなイエローデイズ 威圧感を出そうとして
mistake miscast こうにも気が抜けるんだろう
冷たいようでいつもそこにいる いつからか見えなくなってた
Poor results ああにも愛おしいのに

いつだっていつだって 路を間違う1ひとつ
出る杭打たれて見せたって 一人きり病に伏せたって
隣で一緒に笑う1がなければ 起き上がれずに 潰えそうで