赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22373 ( 詞リスト )
(1) カントーデート作詞/279903_49
4ばんどうろを抜けたら 彼女が退屈そうに待っていた
駆けだした僕を見て 得意の上目遣いでお決まりの睨み方

ごめんよなんて言葉 今更通じないのは分かってる
仕方が無いから軽く笑って「おごってあげる」と言ってあげる

どこに行こうかなんて 口にしない方が良かった?
君の好きにしなよ ってボソボソ呟いてみようかな
素直じゃないけど
好きだから

ああ 楽しいひととき 愛など語らい 君と生きる心地抱いてたい
ああ 分かっているから こんなに嬉しい 何もかもがステキ笑ってたい

地下通路を今抜けたら 波が似合うあの街 着けそうだ
駆けだした僕を見て 大きなニヤけ顔して幼さを得る仕草

こんなに胸が開く これならお化け屋敷入れそう
時間はあるからもっと頑張って 二人で何個も塔をつくる

何が悪いかなんて 思いつきはしないよ今日は
傷は治りだすよ ってホントの事を君にだけ
砂にまみれても
好きだから
大好きだから