赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22359 ( 詞リスト )
(1) ねぇねぇ作詞/279903_17<>sk7_78
ねぇねぇ この大木はいつ大きくなるかなぁ
もうちょっと待ってみようかな

ねぇねぇ あの綿雲から何が出るのかなぁ
甘い飴なんて降るのかな

知りたい 分かりたい事 沢山あるから
一切 合切 絶対じゃなくても良いから
少しずつ 景色を増やしていければ良いね 二人でさ

ねぇねぇ その両手のひら 大きくなるかなぁ
もうちょっと大人になれたら

ねぇねぇ どの細道から答え出るのかなぁ
悪い虫はホラ居るのかな

知りたい 分かりたい夢 沢山欲しいな
実際 この際 一回じゃなくても良いから
少しずつ 決めてくだなんてステキなのです 二人でさ