赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22341 ( 詞リスト )
(1) Achilles and tortoise作詞/アセロラ%901_313
「僕は嘘つきです」って言ったのに
君が歩み寄ってくるから僕は

でも僕のところに来るにはその半分歩かなきゃ
でも僕に会うにはそこからまた半分歩かなきゃ

どんなに歩いても どんなに愛しても
君は僕を触れないんだよ
君が近づいても 僕が近づいても
君と僕は一つになれないんだよ

「12文字で表現できない愛」
そんなものは存在しないんだよ

もし好きの気持ちを少し捨てたとしても好きだから
もし好きの気持ちをさらに少し捨てても好きならば

どんなに見捨てても どんなに嫌っても
僕は君を好きなはずだよ
君が居なくっても 僕が冷めてっても
君と僕とは離れられないんだよ