赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22277 ( 詞リスト )
(1) エンドルフィン作詞/279895_701
昔の話が過ぎたころ 丁度僕の腹をすかせる虫が湧いて出てくる
でも安定剤は使いたくないので 僕の魔の手でやっつけて

目覚めたばかりの脳内が そっぽ向いたころにもう出来ていた YとX
ああ繋ぎ合わせて女の子の姿を 手に入れるまで見ていてね

くたびれた合図を貸して ああ 幻じゃないよメユー
このまま 夢にたどり着けそうなんだ
このまま

お皿の縁まで舐める癖 ちゃんと直す日まで 全く違う僕に挨拶
でも腐れ縁にはなりたくは無いので さよならをしてまた後で

たくさんの花と交わって ああ 満月になるよメユー
このまま 赤い糸を生み出せそうな
このまま 夢にたどり着けそうなんだ
このまま

ああ 分泌するよメユー このまま モルヒネ