赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22259 ( 詞リスト )
(1) 邪推する友人作詞/895スレ624895_624
冷たい風に当てられて 涙を溜めた花
奥深くに秘めた澱のような氷が溶けず
冷たい雨に当てられて 涙で荒れた花
白い絹のような布で覆って拭ってあげられなら

気温変化が激しすぎて いきなり訪れた寒さに
耐えられなかった 俺の微妙な体調
安物のティッシュで荒れた皮膚 ゴミ箱に溜まってゆくチリ紙
絹のような鼻セレブをくれ

やめろそんな目で見るな それはオナニーティッシュじゃないんだ
俺のこの痛々しい鼻が見えるだろ ズリネタとか邪推するなよ
やめろそんな目で見るな お前の彼女をいちいち見せるな
ここぞとばかりに彼女いねーのとか 寂しい奴扱いするなよ

溢れてはゴミ箱に溜まってく この苦悩の残滓
耐えられずに傷ついてく 儚い花