赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22196 ( 詞リスト )
(1) 鮪拾遺(マグロヒロイ)作詞/規制用7スレ11895_169<>sk7_11
携帯のカメラの鳴り響く音
嗚咽のChorus未だ冷めやらずに
指環がはまる薬指を拾って
乾く唇 爪で軽く剥がした

 あと二本だけ あと二本だけ
 遺していった指が足りないのよ
 あと二本だけ あと二本だけ
 さよならの声を聴かせてよ ねぇ

雲ひとつない冴え渡る青空
枕木に染みこむ真紅の肉片
バケツに溜まる男の存在は
二十分ほどの遅延だけなのさ

 あと二本だけ あと二本だけ
 埋めていった想い出が足りないのよ
 あと二本だけ あと二本だけ
 さよならの声を聴かせてよ ねぇ

夢を忘れた労働階級
迫る鉄に逸る心奪われて
規則的な鐘の音にやられ また
今朝の線路 誰かキスをした...