赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22067 ( 詞リスト )
(1) 緑色のキッス作詞/279892_42
粉末に汚れた かくなる上の戯言を愛して
たくさんの恋にぬれたあの雨にぬれても良いかな

不器用な手首が わたしの胸の高鳴りを抑えて
時間差で締め付けられ いつの日もこうして過ごした

今ならヘドロにまみれた 誰かのキスでも良い
わたしの言葉が通じないならせめて せめて せめて 嗚呼
夢見て

赤い目の子猫が わたしの前で手招きをしている
たくさんの声を聞いたあの夢を思い出してきた

ふらふら後をついていく 誰かのキスが欲しい
わたしの言語が通じないまま責めて 責めて 責めて 嗚呼

今ならヘドロにまみれた 誰かのキスでも良い
わたしの言葉が通じないならせめて せめて せめて 嗚呼
結ってみて