赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22046 ( 詞リスト )
(1) 奮闘記作詞/アセロラ891_149
最近 夫がなんだか
働かずに朝から横になってる

私は パート行って稼いでるのに
タダ飯食って こき使って もう何様なのって

あなた 知ってる? 夜な夜な息子が
パパと遊びたいって言ってること
そんな あなたに 使う金なんか
すでに一円たりと残ってなんか ない

最近 いよいよ私と
会話すら交えなくなってきてる

どんどん 冷たくなる夫を見つめて
もう無理だって 今悟って なおりなどしないって

遂に あなたは どこか行っちゃった
パパどこに行ったのって息子が言う
子供 残して 消えやがってさ
何度謝ったって絶対許さ ない

だけどね ホントは好きだよ
天国で二人を見守っててね