赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21994 ( 詞リスト )
(1) 反省はしている、後悔はしていない作詞/ぼっち890_88
初めてのデート まさかのクリスマス
気合いれて化粧 まるで別人よ
君は待ち合わせ場所に10分前
そんな真面目なとこ本当好きよ

どこに連れてってくれるの
隠れ家的なお店みたいね
看板に書いてある文字は
どう考えても中東言語

出てきた食べ物が 何故か赤黒く
まるで真っ赤なトマトを食べた次の日のアレのよう
「これがお気に入りで君に食べて欲しかった」
その料理の名前 ホセの揚げ物
一体なんなの

oh lalala...

一口かじってみた
まさか なんてこと
サクサクの衣の内側に
エンゲージリング

ふざけるなこの野郎 まだ気が早いだろう
そりゃまあ確かに三十路近くて焦っちゃいるけれど
「店長のホセも手伝ってくれたんだ」
ホセって店長だったのかよ しかも
日本人かよ