赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21978 ( 詞リスト )
(1) 青い米作詞/アセロラ889_76
二人でチュッチュ 集中 want you もう中毒です true love on the bed
but it not hot not good yet

乳繰り合ってクリアして 栗の花の匂いして
生理的にイヤって生理来てたって遅れたって来なくたって焦りゃいいって良くねぇって
黙って

青い米に卵をかけて 卵かけご飯を作って
だけどかけたら出来ないって 子孫を残せはしないって

まだまだcook 上空 遠く 旋風起きてる poor my small brain
nead read red red white blend paint

慰め合って冷め合って 冷えた身体暖めて
物理的にイヤってブツリ切れたって怒鳴ったって殴ったって倒しゃいいって良くねぇって
帰って

青い米と卵があって お米は何億と多くて
卵はたった一つだけで 一つの取り合いになるけど
青い米のどれが卵と 一つになっても一緒だと
根本的な解決には なってないって分からないの?
自分もなに言ってるんだか 分からないけどそれでいいの?