赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21915 ( 詞リスト )
(1) 大人の証作詞/279887_33
縛られても 浮気しない
絡まれても 合図しない
そういうプレイなんだろう? 俺からアンタヘラブソング

恥じらいとか まるで無い
毛嫌いとか したくない
そうして生きてきたんだよ 俺でもルールはあるのです

もうちょっと大人になったら 許してくれとは言わないが
別に汗かき夢描く事を 無くしてなんて死んでも口にしない

飽きられても 無駄にしない
雨降っても 歌にしない
爽快感を得たいのよ 俺だけじゃないよ 分かる筈

間違いとか 別に良い
キチガイでも 構わない
相当やる気ある人よ 俺にもあこがれあるのです

会いたいを言葉に出来たら 成長したとは言わないが
それが役にも何にも立たない? それとは話が別で悪くは無い
俺だけじゃないよきっとそう
俺だけじゃないよきっとそう