赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21914 ( 詞リスト )
(1) がんじがらめ作詞/279887_29
昔の人が言ってた 縛られるのって気持ち良い
君がもしもSだったら ロープでやっちゃっていいよ

頭から どこまでも 頭から どこかへと
ぐるぐる巻いて 僕をあざ笑うかのようなスタンス

がんじがらめ始めました 君が見せる愛情表現
がんじがらめ始めました 僕悶える 狂った果実

彼女もきっとやってる アイツも相当傷ついてる
誰かさんに似た態度と 仕草でやっちゃっておくれよ

雨坊主 そのポーズ 壊れてく それで良い
ぐるぐる巻いて 僕をまた笑うかのような時代です

がんじがらめ始めました 愛している愛情証言
がんじがらめ始めました 赤くもなる ビビった真夏

イケナイ部分 隠せない 露出狂の僕さ

がんじがらめ始めました 君が見せる愛情表現
がんじがらめ始めました 僕悶える 狂った果実
がんじがらめ始めました 愛している愛情証言
がんじがらめ始めました 赤くもなる ビビっと漏電