赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21848 ( 詞リスト )
(1) ストリングノイズ作詞/waya885_233
ただ指の先で 触れただけなのに
音を立てて それは壊れていった
ただきつく抱き締めていただけなのに
傷を残して それは折れてしまった

今にもはち切れそうな か細い心
気付かずに縛っていたこと
今にも消え入りそうな か細い声に
気付かずに笑っていたこと

繋いで 繋いだ 君の音で
ハジ
弾いて 弾いた 君の音を
耳を つんざく 雑音に
君は消えていった ノイジー

繋いで 繋いだ 君の音で
鳴らして 鳴らした 君の音を
指から たれる 赤い滴
君は消えていった ノイジー

いつか新しい日が 来てしまっても
綺麗な音だせないけれど
いつか君を忘れて しまっても
雑音の中で君を探すよ