赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21840 ( 詞リスト )
(1) レベル1作詞/スマイラー885_182
経験値が足りないってさ そう言ってお前は微笑んだ
ちょっと山になんか行ってさ 何か狩ってくればいいのか?

困った様に微笑むお前を 睨みつけても何も変わんねぇ
最初からわかってるんだよ ゲームとは違うってこと

やればやるだけ力になるなんてのは
恵まれた奴の戯言で
向上心があっても手段がなくて
結局何も身につかない
こんなんだから俺たちは いつまで経ってもレベル1

経験値を積みにいこうよ そう言ってお前は腰上げた
とりあえず課題見つけてさ もがいてれば何か変わるか?

立ち上がって歩き出すお前に 付いていってもどうせ駄目だろう
最初からわかってるんだよ 全部俺のせいってこと

やればやるだけ力になるなんてのは
恐ろしいくらい正論で
見せかけの向上心だけ引っさげて
結局自分苦しめない
こんなんだから俺だけが いつまで経ってもレベル1
                 いつまで経ってもレベル1