赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21835 ( 詞リスト )
(1) Hold on me作詞/279885_169
地球が僕を生かしてくれて 地球が僕を殺してくれる
あーなんて幸せなんだ 恋するほどに抱きしめたいや

昔の話で 僕は魚で 夢に近くだけど向かうは逆方向で でも或る意味良いカモ

しかと見てれば迷惑がられ シカトこいたら怒られるのさ
あーなんて言えばいいんだ 助けてHold on me それからTired

ムカムカしたってあえて逆なで 素手に描くものは期待の一番星で そう終わりを告げるよ

これはあくまで 僕は悪魔で すでに分かり切った手順は1 2の3で もう進めば良いカモ
ある意味良いだろう

地球が僕を育ててくれてる 地球が僕を利用している
あーなんて幸せなんだ 愛というのはステキなものだ