赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21778 ( 詞リスト )
(1) 最近足の裏がなんかにおう作詞/884スレ171884_171
どうして好きな人ほど傍を 離れてゆくのかわからず
どうして僕の足の裏は こんなににおうのかわからず
水玉模様 顔に描いて 今日も俯く
水虫なら きっと指の間が 匂うはずと俯く

どうして猫は気まぐれなのか 旅をするのかわからず
どうして犬は僕の靴の匂い 何度も嗅いで吐くのかわからず
空色雲が 流れていって 地に降り注ぎ消えた
空豆匂い 蒸れたその匂い なんだか気に食わない

僕はいつでもここで 待っているから 君が流した涙を
受け止めてダムに溜めて カラカラに乾いたその心を 今度こそ潤すから
喉が渇いて 疲れたら どうぞ帰っておいで
僕はいまでもここを 不思議に思う 足が流す匂いを
拒絶して軟膏塗って ジュクジュク膿んだこの心を 今度こそ癒したい
異臭が消えて 解放されたら  もう指を指さないで
僕の洋服も一緒に洗濯して
どうか一緒に洗濯して おねがいだよ