赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21768 ( 詞リスト )
(1) 体内回帰願望作詞/アセロラ884_136
一階が騒がしいから 床を殴って黙らした
他人との関わりが煩わしくて
貯まってくペットボトルは 部屋から出ないたまものさ
トイレすら行くのもめんどくさくて

こんなのがどうしてこの世に
産み堕とされてしまったのだろう
恨むべきは母か自分自身か
考える脳さえない

子宮の中にいたときと 何一つ変わっちゃいないだろ
外部の反応にビビり 尿を垂れ流す毎日
子宮の中にいたほうが まだ今より幸せだったね
だからもう一度戻らせてよ お腹の中に

扉の前に置かれてる 食事を食べるだけの日々
栄養を体内に取り入れるだけ

こんなのがどうして現世に
産み落とされてしまったのだろう
望むべきは死か体内回帰か
考える術(すべ)すらない

子宮の中にいたときと 何一つ変わっちゃいないだろ
へその緒から伝ってきた ものを受け入れる毎日
子宮の中にいたほうが まだ今より幸せだったよ
だからもう一度帰らせてよ お腹の中に