赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21759 ( 詞リスト )
(1) ブラックライン作詞/つる2号884_82-83
ちょっと景気付けにかいてみますた
イメージはありふれたガールズバンドちょい電波め

わたし今日暇で、携帯には(繰り返すおうと、auto tuner)
またcry気持ち全開でもう 笑うしかないよう(繰り返すリドゥム、out runnner)

寂しい音でぶっころんで 理想とリアル 境目見えた?
楽しい音は遠ざかって 見えない・聞かない 相槌曖昧
ぼんやりな音 掻き消してくノイズ 萎えちゃって、正直
もーーーーーぅ、「ダメでしょ!」

ベイビベイブ 音楽もっと よくしてほしいのMy reading music
もっとぶっ飛べたならほら強がっちゃって 足もそろえて
ベイビベイブ ’音楽は’って 決まりはないからNon stop on music
もっとぶっ飛べたんならほら 強がっちゃって 足もそろえて
ねえ jump,step,again,,,
いえぁ!

わたし今日暇で、パソコンには(繰り返すおうと、auto tuner)
またdry重り外せずにもう 笑って誰かぁ、、、(繰り返すリドゥム、into dearmmer)

いつもの日々は止まらなくて 昨日と今日の、境目同じ?
楽しい音も遠ざかって 見ぬフリまたちょいうまくなって
ぼんやり面の へそ曲がりなノイズ 音埋もれて やっぱり
もーーーーーぅ、「つまんない!」

ベイビベイブ 音楽もっと 嫌なら嫌でMy reading music
もっとぶっ飛べたならほら 強がっちゃって 足跡つけよ
ベイビベイブ 音楽地味だ 騒いでナンボのNon stop on music
もっとぶっ飛べたんならほら 強がっちゃって 足跡つけよ
ねえ jump,step,again,,,
いえぁ!


ベイビベイブ 音楽もっと よくなんかないの・・・?My reading sounds
もっとぶっ飛べたんならあの 思い出もそっと抜け出して、、

寂しくないよ、胸も張れるよ

ベイビベイブ 音楽もっと よくしてほしいなMy reading music
もっとぶっ飛べたならほら 強がっちゃって 足もそろえて
ベイビベイブ ’音楽は’って 決まりはないからNon stop on music
もっとぶっ飛べたんならほら強がっちゃって ラインも越えて
ねえ jump,step,again,
いぇーー!