赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21652 ( 詞リスト )
(1) 近況報告作詞/ぼっち881_566
今日も一人朝から煙草ふかしている 予定もないしそもそも財布も軽いのさ
どうしようもないからとりあえず何かしようか そんなこと考えてたら夕方も過ぎて行った

こうもヒマだと腐ってしまいそうだね どうせなら刺激的な夏を過ごしたかったけど

生憎ですが彼女いないしましてや友達もいないんだよ
そんな状況で何が刺激的な夏だよふざけんな
後悔ですか?はいそうですか どうしようもない行き止まり
壁をぶち壊せるほどの力もないから
とりあえず 全部忘れて 寝る

昨日は何にもせずぐうたらしていただけ 今日こそは何かしようと思っても無限ループ
このままじゃ駄目だ新しい趣味でも見つけようか 金もかからずに今の持ち物で出来ること

例えば妄想で小説書いてみるとか この年になって厨房みたいなこと出来るかよ

生憎ですが彼女いない歴=年齢貫いてるもんで
ただし友達はいたことぐらいはあるけど
包茎ですよ はいそうですよ どうしようもない身体的
コンプレックスは108個はあります
とりあえず 悔しいから 抜く

生憎ですが彼女いないしましてや友達もいないんだよ
そんな状況で何が刺激的な夏だよふざけんな
後悔ですか?はいそうですか どうしようもない行き止まり
壁をぶち壊せるほどの力もないから
とりあえず 全部忘れて 寝る