赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21633 ( 詞リスト )
(1) X day作詞/ぼっち881_506
落胆した事がない君の、今、世界は揺れている
馬鹿げている妄想ばかり眺めるそうさポーカーフェイス

平坦な心電図 音を立てて何かが壊れる
それでもまだ透き通るように無表情

ラジオからなんでもないように「世界が壊れている」
頑にそれを拒んだ脳が思考停止

ロックスターが死んだ日は
ボトルシップでも作ろう
完成したらまた壊して新しい虚像作るだけ
ロックスターが死んだ日は
窓から空を眺めて
雲を千切れるほど眺めて

いつものニュースキャスターが「暴動が止まらない」
緩やかにそれを受け入れて壊れていく

ロックスターが死んだ日は
ボトルシップでも作ろう
完成したらまた壊して新しい虚像作るだけ
ロックスターが死んだ日は
窓から空を眺めて
雲を千切れるほど眺めて