赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21611 ( 詞リスト )
(1) ジグソーパズル作詞/ぼっち881_372
隣にいる君 メールばかり 誰に何を伝えたいのさ
進めないまま 足踏みばかり 何処に 何処かに向かいたいんだ

するべき事も やりたい事も 目の前にあるけど
抱きしめたくても 距離は 縮まらないまま

少しの欠片で変われるはずだよ
もう持ってはいるけど
はめる場所がわからないのさ
バラバラになっていく想い
きっと綺麗な絵になる 信じてる

するべき事と そうでない事 区別も碌に出来ないのに
惚れた腫れたと浮いた話題 好い加減にしてくれ

ちょっとの欠片が足りてないんだ
完成図は見えてるはず
地道な作業に打ち勝てないのさ
もっと無理をしてみよう
たわんだって戻れるはず 多分戻る

少しの欠片で変われるはずだよ
もう持ってはいるけど
はめる場所がわからないのさ
バラバラになっていく想い
きっと綺麗な絵になる 信じてる