赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21579 ( 詞リスト )
(1) GL作詞/アセロラ881_201-202
貴女は純潔かしら?

私たち結構気が合うわね いっそ付き合っちゃわない?
危険な道を私と歩まない?

そこに棘なんてないわ
あるのは そう一本の可憐な百合の花

百合は最高 みんなそうでしょ
おにゃのこの絡み合いっていいよね
百合が好きな 奴はraise your hand
百回愛して 百回合いしよう

貴女は無垢なのかしら?

私たちやっぱり相性いいわ
きっと付き合う運命 まあでも突き合えないけどね

そこにルールなんてないわ
あるのは そう一本の卑猥な百合の花

百合は最高 みんなそうでしょ
ガチムチな絡み合いなんかより
百合が好きと 思えばraise your hand
百回恋して 百回合いしよう

百合はサイコ そんな損でしょ
それだけでご飯6杯はイケる
百合が好きな 人はraise your hand
千回愛して 百回合いしよう