赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21422 ( 詞リスト )
(1) ギターケース作詞/279877_38
ギターケース そういえば元気してるかな 仕舞い込んだ愛情片手に
ギターケース あるがまま居るなら良いさ 仕方ないと諦めた僕さ

勝手に鳴りだして 歌なんか歌って 案外ワイルドでちょっとウブだよ
そんなギター ギター 少年のような瞳で見つめておくれ

ラバーソウル 引き出しに確かあったよな 開けてみたらホコリが舞ってて
ラバーソウル いつかまた君と聞きたいな 窓を見たら誇りが待ってて

片手にしょい込んで 海原の真上で 大体マイルドな夢を追ったよ
そしてラバー ラバー すきとおるような手のひら広げておくれ
そしてラバー ラバー

ラララ勝手に鳴りだして 歌なんか歌って 案外ワイルドでちょっとウブだよ
そんなギター ギター 少年のような瞳で見つめておくれ