赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21220 ( 詞リスト )
(1) 宝物作詞/279866_97
1ページ目の作文に僕の名前は書かないでね きっと思い出は終わってないから
2ページ目に新しい文字は書き足さないでおいて ちゃんと僕の手で終わらせたいから

こないだの虫とりは 一匹しか取れなかったけど
おとといのプールでは 5M足りなかったけど
でもそれも 今は僕の思い出でした

母親の買い物に くっ付いて行った事だって
父親と公園で ボール遊びしてた時でさえ
全部全部 大切な宝物なんだ

1ページ目の作文に僕の名前は書かないでね きっと思い出は終わってないから
2ページ目に新しい文字は書き足さないでおいて ちゃんと僕の手で終わらせたいから

大好きな女の子に 遠慮がちなキスをした時も
次の日に友達に からかわれて顔を伏せた日も
全部全部 大切な宝物なんだ

1ページ目の作文に僕の名前は書かないでね きっと思い出は終わってないから
2ページ目に新しい文字は書き足さないでおいて ちゃんと僕の手で終わらせたいから