赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21175 ( 詞リスト )
(1) 二人きりの世界作詞/279865_49
無理やりに付き合わされた買い物で 君は水着を買っていた
今度泳ごうよって誘われて 若干苦笑いをして見せた

実は俺 あんまり泳げないんだよなぁ そんな思いを胸に秘めて
ジュース持ちながら 街歩いてく 日差しが眩しかった夏の正午

鼻歌交じりの君と二人きりの世界
笑顔がこれほど似合う女の子は居ない このまま二人だけどこか飛んでしまいたいのさ

ねぇご飯何食べようか 聞いてみる 君はお腹をさすりながら
じゃあねあそこ行こうって指さして 可愛い仕草なんかしてくれた

駐車場前のベンチ 二人きりの世界
まるで初めてのデート思い出してきた ああ悪い気持ちなど既に消えて無くなってたのさ
鼻歌交じりの君と二人きりで居よう
笑顔がこれほど似合う女の子は居ない このまま二人だけどこか飛んでしまいたいのさ