赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21056 ( 詞リスト )
(1) 魔女作詞/279852_394
ちょっぴりエッチな妄想で 君のこと愛したげる
たまんないなぁ 東の魔女 星を操るその彼女

大げさなローブで身隠して 透けたらななんて思う
たまんないなぁ 可愛い魔女 月の上に乗るその姿

ああなんて神秘的 かじったリンゴ 僕にくれないか
嫉妬しそうな美貌も全て 僕のものになる魔法をかけて
チャ・チャ・チャ 恋になるよ

たまにはクールにいけたなら 弱いとこ防げるのに
変わんないなぁ 瞳も青 タネも仕掛けもない彼女

大胆なポーズで魅了して 見えたらななんて思う
すごく良いなぁ 愛しいほど 声にならないその笑顔

ああそんな刺激的 貰ったものは今もありったけ
少女のような無垢さが残る 可憐極まりない眼差しなんだ
チャ・チャ・チャ 癖になる魔法をかけて
チャ・チャ・チャ 僕もついてく
恋してるよ