赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20986 ( 詞リスト )
(1) キリン公園作詞/279851_8<>sk6_644
ふと思い出した 砂場に埋めた僕らの感情
子供時代のタイムカプセルより 掘り返すの遅れてる

桜木の真下 砂ぼこり舞う僕らの友情
世紀末から裸足で駆けていた 怪我するのも茶飯事で

あの街は 来るたびに 姿を変えるけど
嗚呼 僕らの小さな世界は無くなることなく 僕を見ている
ルルル

いま遊歩道で 忘れられない僕らの愛情
動物型の滑り台 下から駈け上がるの懐かしくて

工場の手前 綾瀬川から僕らの心情
泥臭くても知らずに駆けていた バカらしくも楽しくて

あの風が おかえりと 言ってる気がしたよ
嗚呼 ただいま小さな世界よ 元気にしてたかなんて呟く

あの街は 来るたびに 姿を変えるけど
嗚呼 僕らの小さな世界は無くなることなく 僕を見ている
ルルル