赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20972 ( 詞リスト )
(1) ワンデイ作詞/俺849_15
チーズ蒸しケーキを頬張って PC前にて待機中
何を待ってんだ? 何か待ってるか?

言い訳ばっかり四六時中 出来ないことには眼を向けない
何かやったっけ? 何が出来たっけ?

誰かの視線が怖くて泣いて 誰かの意見で俯いて
髭の生えた赤ん坊が今日 夜に泣く

一体何から逃げてんだっけ? 一体何が待ってんだっけ?
右も左もなんにもなくて いつも目の前のパソコンだけを見てきた

押すと開ける窓に視線を釘付けて 誰にも話せないことを文字にして
毎日毎日人生を削っていく 残った価値と期待値を数字に出して見せてくれないか
そうすりゃちょっとはマシになるだろう

きっと 明日には元通りだけど

ジャンクフードに齧りつき SNSにて会話中
何を話すんだ? 何か話すのか?

どうでもいいこと並べ立て 現実生活墜落中
何を言ったっけ? 何かあったっけ?

布団にくるまり夜中に妄想 次第に膨れる理想に向けて
やってやろうと意気込んで今日 夜に吠える

※ 繰り返し