赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20857 ( 詞リスト )
(1) ビスケットリスペクト作詞/ゐそ842_223
ポケットに隠し持った感情(ハート) 手のひら(罵声)で叩いて増産
二つに割れて傷付いた 相対するピースとピース
口に含んで糖度(愛)を確認 形は歪だけど同じだね
また何度でも叩くよ 壊れても変わらない
二つ四つ八つ 増殖する君への想い

どうしてだろう 皆僕の袋の中にあるはずなのに
細かく砕けた欠片が回収できない 粉々になって迷子になった
あいしてたろう 皆僕の心の中にあったはずなのに
細かく砕けた感情(ハート)が理解できない がらくたになって見えなくなった

走ろうかあのごみ箱まで カビが生える前に 燃やそうか
ぞんざいな扱いでも いつまでも大切に隠してたよ
止まろうかこの火の中で 飲み込まれる前に 焼けようか
存在を無くしたくて いつまでも息を殺してたよ