赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20808 ( 詞リスト )
(1) 強さという言葉を知るRPG作詞/840スレ56840_56
寂しくはあるけど虚しくもある
やるせなさもあるけど悲しくもある
強がってみてもあれもこれもあるあるな僕
丸々たまりにたまっている

弱虫じゃあるけど泣き虫でもある
逃げ腰でもあるけどへっぴり腰でもある
いつだって僕をだれもかれもさくさく投げる
軽々負けても黙っている

一人で行きたくないから
怖くて泣いちゃいそうだから
暗闇で尿が固まる病気を騙った 

ああ!

ハチミツのように不気味で
あの空のように濁っている
サイコホラーの巨匠も真っ青な
恋をしたい 恋をしたい

指切りのように無様で
カウント無しのミスリードみたい
ネットスターのあの子も知っていた
恋をしたい 恋をしたい