赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20763 ( 詞リスト )
(1) 知らnize作詞/タイムラム836_20<>836_22
もうやめちまえって
会うたび壊していくんだ

壊したくないって?
滑稽なことを言うなあ

可愛い女の子にはなれないんだ
自信を持ったってタイプが違うのさ

さあさあこんな奴知らnize 知らnize
感情なしに始めたいぜ
もうもうこんな奴知らnize 知らnize
ときめきを忘れようぜ

見ているだけじゃ始まらないぜ 足らないぜ
マイナスもプラスもないぜ
聞いてるだけじゃ見てくれないぜ 惹かないぜ
ときめきを生み出そうぜ

さあさあこんな奴知らnize 知らnize
感情なしに始めたいぜ
もうもうこんな奴知らnize 知らnize
ときめきを忘れようぜ

さあさあこんな日もいらnize いらnize
友達のままいたいぜ
もうもう恋なんていらnize いらnize
サヨナラを告げようぜ