赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20737 ( 詞リスト )
(1) 銀河系男子作詞/にんぢん833_8<>sk6_480
煌きつつ 瞬きつつ
疲れてきても 気にしない だって僕は銀河系男子

あの星は天の川すら渡れず
年がら年中恋焦がれ
それが これが 僕のシリウス
箒星に乗って 追い 追われ

揺らめきつつ 空を仰いで
息が切れても 大丈夫 だって僕は銀河系男子

竜宮の使いに連れられて
その深淵にフりフられ
一切合切 光もいらない
シーラカンスの真似して生きて

石ころのくせして 泣けないくせして
どうして どうして こんなに引き寄せられる僕
君の引力にどこまでも

泣き虫のくせして 涙を隠して
なんだか なんだか こんなに愛しくなった僕
君の魅力に何処までも

石ころのくせして 泣けないくせして
どうして どうして こんなに引き寄せられる僕
君の引力にどこまでも