赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20735 ( 詞リスト )
(1) ペーパーマン作詞/PK833_6<>sk6_477
それは そう もう 一目瞭然
笑いなれてない 大人の目
貼りついた笑顔に垣間見える
愛嬌の無い 愛想笑い

薄っぺらい 繋がり 関係 大事にしてんだろ
すぐ取り出せる ように なんて
右ポケットに 入れておいたりさ

ペーパーマン
君は 薄い 繋がりを 捨てる事はない
それを 幾重に 積み重ね 積み重ね
厚くする 厚くなる 熱くなれる

いつも そう それ 八方美人
捨て猫よろしく 必死でさ
すがるような声に 映り込んでいる
狡猾さの無い 計算高さ

薄っぺらい 信念 プライド 大事にしてんだろ
すぐ取り出せる ように なんて
左ポケットに 入れておいたりさ

ペーパーマン
君は とても 折れやすい 心の持ち主
何度も 挫折を 繰り返し 繰り返し
強くする 強くなる 強くなれる