赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20713 ( 詞リスト )
(1) ゴーゴーゴーゴー作詞/279831_31<>sk6_461
色ペンで色濃く描かれた 落書きも帳消しで
僕らは進んでく そう
ポーションで回復出来たなら 敵キャラも蹴散らして
僕らは進んでく オー オー

クドける勇気があるなら きっと大丈夫デス
ランララ 何も無い傘も無い雨上がりの街でも ステキ笑っていく

箱全部壊して手に入れろ 過ちも帳消しで
僕らは進んでく そう
マイナスの駅まで止まっても 目的地目指せば良い
僕らは進んでく そう

ヒューヒュー僕らは飛んでく きっと大丈夫デス
ボヤボヤ 何気ない止めどない風起こしの日々でも 不敵に笑っていく

さぁ行け ほら行け
またと無い駄目じゃない雨上がりにニッコリ 僕は笑っていく

薬草で回復出来たなら 魔物など蹴散らして
僕らは進んでく ゴー ゴー