赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20562 ( 詞リスト )
(1) 新しいフォルダー(2)作詞/かっく825_745
また君が泣き出したそして怒り始めた
いつものパターンいつものケンカ 飽きもせずよくもまぁ
僕は冷めた目を向けどこか上の空で
いつかの光景思い出しては 懐かしさに沈みだす

喜びや悲しみのファイルを適当なフォルダに詰めて
ひと呼吸置いて 圧縮し始める さよならのはじまり

何か上手い言い訳で君を丸め込んで
悲しみもなく告げるんだろう さよならのワード
夜になれば感傷が僕を包み込んで
悲しみにただ溺れるんだろう まどろみの中

愛しさや憎しみのファイルが新しく生まれだして
ひとりきりの夜 氾濫し始める 後悔のはじまり

何か上手い逃げ方を僕は探すけれど
逃げ道もなく沈むんだろう 苦しみの海
罪に気付いた所でもう遅すぎるから
適当なフォルダをまた作っては 詰め込む夜