赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20561 ( 詞リスト )
(1) 其以癒作詞/かっく825_744
たったひとつでいいんだ それだけが欲しいんだ
何を失くしたってそれだけで生きていけるんだ

まるで捕食されるかのよう狩られるだけの生物
ページをめくるたびに駆られるのは自責の念
まさに柄杓のごとくすくい啜られるだけの生命
ケージを抜けるために駆け出せない自戒の念

生きる事はこんなに難しいことなのか
影さえ産めない太陽のない国

たったひとつでいいんだ それだけが欲しいんだ
何を失くしたってそれだけで生きていけるんだ
たったひとつでいいんだ 生き甲斐が欲しいんだ
指を失くしたってそれだけは掴めるんだ

たったひとつでいいんだ やさしさが欲しいんだ
瞳失くしたってそれだけでただ泣けるんだ
たったひとつでいいんだ 太陽が欲しいんだ
心失くしたって其れを以って癒されるんだ