赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20558 ( 詞リスト )
(1) ガラクタの店作詞/279825_720-721
値下げの札が貼られた古い喜びに目が留まる
お金も無いのに知らない間に惹かれてた
僕はどうして本当の事しか言えないのだろうかって
頭に浮かべるのはそれだけだけど
今はそれに目が留まる ただの独りで

もしかしたらずっとずっと 泣きたい事も我慢して
そうやって生きてきたんだろうな 「余計だよ」って強がって
だからこの店に 気がつけば毎日通って
頭の中ではまだ理解できないで
今日はそれに目を留める 平和求めて

鼻歌を歌う暇も無くなった 綺麗事がかすれた仕事場で
僕はまた 涙を流さずに ただただただただ

もしかしたらいつもそれで 楽しい事も我慢して
そうやって生きているんだろうな 「時代だよ」って嘘ついて
だからこの店に 気がつけば足を踏み入れて
頭の中では未だ理解できないで
明日はどれに目を留めようか考えるだけ