赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20508 ( 詞リスト )
(1) 僕は僕の場所を作詞/jas39825_79
今思えば 僕はあなたが好きだったのですね
何となく 心を優しくしてくれた日々

木漏れ日と同じで 景色を緩やかに見せて
それが心地よくて 知らずに甘えていました

夜更けまで遊んで 明け方まで語る人と
笑ったり泣いたり 当たり前に過ごしました

どちらかを選ぶことが出来なくて
僕は僕の場所を動けませんでした


今思えば 僕はあなたが好きだったのですね
いつだって 心穏やかにしてくれた日々

真冬でも煌いて 景色を眩しく見せて
だから解らなくて 気が付けば凍えてました

寝静まった夜に 誰も居なくなった頃は
やっと我に返り 自由なのだと感じます

これからは惑う事に出会わずに
僕は僕の場所を探していけそうです