赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20483 ( 詞リスト )
(1) たくしあげ作詞/妖精はきっとどこかにいると信じてやまない人825_6<>sk6_339
人と言うものは 見えないモノを見たがるらしいので
探究心があるって言えば良いのかもしれんが
僕と言う人は 貴方の色気が妙に気にかかるので
独りの時に 密かにだけど妄想をしてたり

例えば自分がもし可愛い誰かになったら
まあ誘いたいとは思うかもしれないけど
なんだろう 何か違うんだ
分からない 如何すりゃいいんだ

雨の降る夜は 彼女ばかりを気にしてしまうのさ
どこか異常な気がして どこか心配をしてんだ
だけど言われれば 自分がどれだけ愚かだか分かるので
独りの時に 密かにだけど考え込んだり

かわせば良いのか 押し倒してしまえば良いのか
嗚呼理性もろもろ捨てているセリフだけど
どうしよう 何が違うんだ
分からない 駄目な事かすら
分からないや