赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20470 ( 詞リスト )
(1) セカイ作詞/タイムラム823_133
液晶世界 ウツレル世界 どうにも狭い 人口世代
まだ回せない 動かせない 噛み合わせたい 歯車世界

ヒーローになりたい奴らよ
お前らの目を見て言ってやる
今ここに弱い人がいる
そう俺のことだ 助けてみろ

さあどうした 手を出せよ
弱い人を助けるのが役目だろ?

幸せかい? 自堕落世代 立ち上がれない やり直せない
100回1000回 一万一億回 ただ叫びたい ただ悶えたい

さあどうした 手を出せよ
いまや俺が死ぬのを眺めてるのか

意外に繊細 馴れ合い世代 捕まりたくない 限度の世界
もう隠せない 隠しきれない 決断の時 来ているみたい

液晶世界 ウツレル世界 どうにも狭い 人口世代
まだ回せない 動かせない 噛み合わせたい 歯車世界