赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20432 ( 詞リスト )
(1) ホライズム作詞/にんぢん823_29<>sk6_312
今日の夜空を 息継ぎしながら
タイムリミットは満ち満ちて
吐く息はいつも 夜空を目指して
僕を無視して雲に辿りつく

ため息ひとつ またも夜空を目指して
動かした足はいやに重くて 気だるくて
辺りが明るくなるのを思って
何かすることなく 寝床について

前提を認めて それを真として
凛として したフリ 実は笑ってる
そんな そんな 水底の魚

陽だまりひとつ またも日陰を探して
見回した世界は妙に眩しい 皮肉だね
自分が一人になるのを願って
何か探すことも無く 位置について

バックボーンは駄目 実は肝心だから
凛として したフリ 今日も笑ってる
そんな そんな 人ごみの自分