赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20311 ( 詞リスト )
(1) いちもつを 握り締める時作詞/819スレ7819_7
気がつけば 君は目の前から消えていて
俺の気持ちだけが そこに 残されて
どこの選択肢で間違えたのかな? などと
独り言 呟くだけ

ゲームじゃないんだと思っても
人は選択の連続で生きているのは
誰もがわかりきったことだろう
人生という名のゲームを生きているのだと
誰もが思ったことがあるだろう
俺がゲームの登場人物であったなら
どれだけ 救われるのだろうか

そっと こぶしを握り締める
静かに ただ 言葉もなく
そっと こぶしを振り上げる
あああ・・・と かすかに こぼれた声
そっと こぶしをひらいたら
ぽたぽたと しずくが 残っていた

しずくだけがそこに 残っていた