赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19979 ( 詞リスト )
(1) 単純化した理想、自分を去った自分作詞/817スレ34817_34
目の前ざわざわしてる影触れた感触は
期待、少ない言葉、笑わない夢、繰り返す嘘

涙だけが素直な真実を伝えた
夕暮れ死にたいほど綺麗な感情はそっと浮かんで
ミルクの味がしない消えた体を
探し歩く不自然な動機も忘れた

鼓動 ただ鼓動だけが単純な願いを見せてる
明日 どこにかえるよメシアなんていないから
あの星たちがうらやましい僕は手をかざした
すごす命の残りがすりきれる前に

そっと目を閉じた

あこがれが必ずしも人を導くとは限らない
こらえきれない絶望の闇を抱いてこの名前をかざし

鼓動 ただ鼓動だけが単純な願いを見せてる
明日 どこにかえるよメシアなんていないから
あの星たちがうらやましい僕は手をかざした
すごす命の残りがすりきれる前に

そっと…