赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19943 ( 詞リスト )
(1) メモリーズ七色作詞/カリバネム816_51
ある晴れた日のこと 模型の君が笑った
当たり前みたいに自然に ふんわりって笑った
僕の毎日には 余計なものばっかりで
嬉しい事をもう何個も 気付かないでいたようで

全部 覚えてるんだぜ
心が光ってた時代も 愛された歴史も
道に迷ったときはそっと
囁いてくれた サンキューレインボー レインボー

夢は見るものだし 時計は狂うものだし
諦めるわけじゃないけどね 上手にサボりたい

だけど 覚えてるんだぜ
初めて出会った暁も 止まんない鼓動も
そして 未来に無理にときめく
馬鹿げてよ もっと ベイビーレインボー レインボー

忘れてたものの正体をいつか知りたくて 生かされてる 今も

全部 覚えてるんだぜ
心が光ってた時代も 愛された歴史も
道に迷ったときはそっと
囁いてくれた サンキューレインボー
覚えてるんだぜ
初めて出会った暁も 止まんない鼓動も
そして 未来に無理にときめく
馬鹿げてよ もっと ベイビーレインボー レインボー