赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19932 ( 詞リスト )
(1) 君の残り香作詞/279815_3<>sk6_165
自転車の影から 見守ってる花が
君と僕をホラ この場所に居させてくれる

過ぎ去った笑顔は また戻ってくるよ
だって僕らもう 歩くって決めたから 嗚呼

ずっと ずっと 奇跡が起こるんだ
本で決められたルールだけど 迷わないよ
そっと そっと 届いてくれるんだ
水の妖精にみちびかれて 生きていこう

木漏れ日に照らされ 遠慮した月も
顔を出してホラ 太陽とダンスをしてる

消えていた希望も また付いてくれるよ
そして僕らも 歩くって決めたから 嗚呼

ずっと ずっと 奇跡が起こるんだ
雨の火曜日が 虹の土曜に 変わってくよ
もっと もっと 増やしてくれるんだ
金にかがやいて みちびかれて 育っていく

花の残り香に包まれて 生きていこう
君と残り香に包まれて 生きていこう