赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19825 ( 詞リスト )
(1) 枯渇作詞/279812_10
ストッキング脱ぎ捨て ベッドへとDive
浮遊感のEvery day 魔がさしてGoal

口紅ふくのも面倒くさいわ どなたか どなたか
拉致して頂戴 接吻(キス)して頂戴 どなたか どなたか

全てが消えぬ間に 「片づけて頂きたいの。」

ストッキング脱ぐのも 疲れるわだいぶ
理性だったEvery night 抜けそうね今日は

口笛吹いたらヘビが来ちゃうわ どうかな どうかな
ハグしてしまいたい? 穢してしまいたい? どうなの どうなの

貴方のその顔が たまらなく愛おしくなるほど

口紅ふくのも面倒くさいわ どなたか どなたか
拉致して頂戴 接吻(キス)して頂戴 どなたか どなたか

全てが消えぬ間に 「片づけて頂きたいの。」

明日にならぬように抱きしめて やめられないの