赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19776 ( 詞リスト )
(1) 歌う猫が欲しがってた君です。作詞/にんぢん811_292
いつも鼻を詰まらせて 変な声で鳴き声あげて
多分君の気を引く気なんだろう おっかなびっくり 夜の3時

君の為の 猫の為の 誰かの為の歌を歌い
歌う猫が欲しがってた君は もう届かない 遠く
何の為の 僕の為の 鼻歌気分で歌を歌い
夜の街角で俯いてた君は もう遠い過去 たぶん

冗談の純真 振りかざしてみて 王様気分で 夜の旅
気圏の上も深海の下も 何から何まで 僕のもの

鼻を詰まらせた 猫の為の 純真無垢な歌を歌い
歌う猫が欲しがってた君は どこか街角 遠く
声を枯らせた 耳をたおした 慢性鼻炎の猫の歌
張り上げた声が届かないとして されど歌う 遠く
歌う猫が欲しがってた君です。