赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19761 ( 詞リスト )
(1) うんこさん作詞/規制用6スレ103811_219<>sk6_103
逃げ帰るように歩みを早めて
流れる汗を誤魔化し拭い去る
手放しで笑えたらいいのに
この音が空腹ならいいのに

辿り着いた青色のコンビニ いらっしゃいませの声も聞き流す
僕のその手は個室のドアを 叩くためだけにあったんだ

出てこない 出てこない 個室の住人
隣の男性用トイレじゃはみ出ちゃうな
叩けば叩くほど静まり返った部屋に
「入ってます」と誰かが呟いた

気を紛らわせるために手に取った快楽天
表紙の女の子は出てこない
怪訝な顔でトイレから出ていく女子高生
やばい 何かが生まれそう

出てこない 出てこない 僕のうんこさん
散々待たせすぎて拗ねちゃったのかな
力めば力むほど静まり返った部屋に
深い悲しみと情けない雑音が響く
出てこない 出てこない 名案が出てこない
苦肉の策で当ててみたウォシュレットが良い感じ
逢いたくて 逢いたくて 震えてるよ
僕を解放する音が 匂いが 飛沫が

出ていくよ 今 出ていくよ 僕のうんこさん wow wow